Sony FE 20-70mm F4 Gα7C II

異世界の朝

ハウステンボスの続きです。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

ハウステンボスには、5つのオフィシャルホテルと2つの提携ホテルがあって、宿泊すれば朝から晩までパークに滞在して楽しみ尽くせます。ホテルとパークの距離感が近く、気軽に楽しめるのが魅力。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

イルミネーションで華やかだった夜とは異なり、朝は落ち着いた雰囲気です。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

異国情緒が感じられるフォトジェニックな光景が楽しい。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

パーク内の風景を楽しみながら、帰路につきました。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

花は太陽の光の下が似合いますね。夏の日差しに向日葵。あとは白いワンピースと麦わら帽子があれば完璧か。

[ Sony α7C II | Sony FE 20-70mm F4 G ]

初めてのハウステンボス、二日間にわたって十分楽しめました。写真撮影を楽しむにもぴったり。次はアトラクションやプールにも挑戦してみたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください